人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Bjorkという芸術☆
さっき何となく眠れず、テレビをつけたら、『LIVE 8 Japan』のテレビ放送がやっていた。ドリカムのいいじゃん☆とかいって見てたら、Bjorkが出てきて、何っ!?日本来たんだ〜!!!!世間知らずな俺はビックリ;;
Bjorkの凄まじい歌声に、しばしかたまる・・・。声っていうか、音だよ!!!なんか、うまく表現できないけど、Bjorkという人間はアートだと思いました☆前からCDほとんど買ってよく聴いていたけど、聴くたび、最初に聴いた時の感動・驚きがする☆ダンサーインザダーク以外でライヴ映像で観たことなかったので、さらに新鮮でした!!ちなみに僕がはじめてBjorkを聴いたのは6年前の高校2年の修学旅行で、長崎に行った時、グループ行動の自由時間に、暇つぶしのCDショップでジャケットに惹かれて買ってみたのが始まりだったのをいま思い出した。
朝からバイトだけど眠れないほど興奮して、ブログに書き込んでみた。
Bjorkという芸術☆_a0035729_4531583.jpg

by keep-happy.0419 | 2005-08-21 04:47 | MUSIC

音楽と建築と私生活についての戯言
by keep-happy.0419
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧