> カテゴリ
全体
MUSIC
architecture
映画
戯言
就活
> 行ってきました☆
サムライチャンプルーナイト in Yellow☆
やっぱり、NujabesとFat Jonは凄かった...選曲最高でした☆(っていってもしらない曲ばかりでしたけど...;)
Nujabesは何でもアリな感じのブレイクビーツで、客のテンション上げっ放し!!そして意外にスクラッチを多用してました。途中ぶっ倒れるくらい踊り狂わされました★サウンドクリエーターっていうか、トラックメーカーとしてのNujabesしか知らなかったので、選曲のよさに、そして、DJとしてのうまさにますます好きになりました!
Fat Jonは、Nujabesのまえにプレイしてました。こちらも、トラックメーカーとして、かっこいい曲を創るのでと期待してたら、やはり最高のプレイを見せてくれました☆Hip-Hopに始まり、アブストラクトに繋いでいくのはすごかったです。そーいえば、ラッキーな事が。階段で座ってお酒を飲んでいると、真横をなんとFat Jonが...とりあえず触っときました☆ヤバイぐらいカッコ良かった〜。

その他のメンツも素晴らしかったですよ!MINMIもかなり近くで歌聞けたし、トークも慣れてて、いい事言ってました。四季ノ唄もやっぱりよかったです。
Kazamiも歌がよかったです☆YOU feat. Kazami。かなり和みます。
Tsutchieのプレイは変わったプレイのしかたしてました。本人がCDJ(?)か何かを操って、シンセが一人と、エレキギターが二人いて、バンドっぽい感じでした。なんか新鮮でカッコ良かったです!言ってみれば現場で音創るって感じかな〜。けどごめんなさい...あまりノレなかったです。でも、そのスタイルはかっこよかったです;陽気な、太ったおっさんでしたけど...。プレイの後のNujabesのプレイのときは、僕の近くで踊ってました!

やはり、音楽は現場が一番ですね☆リアルです!
a0035729_0391313.jpg

[PR]
by keep-happy.0419 | 2004-08-15 00:32 | MUSIC

音楽と建築と私生活についての戯言
by keep-happy.0419
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
「真心ブラザーズ」復活!
from Bodhi Tree Boo..
■ FUNKY DL |..
from [[[ Welcome to..
ドゥーブル・フロマージュ
from 汝、沈黙するなかれ、北の大地..
不動産会社
from 不動産会社 : 不動産起業日記
本日のLIVE!
from インディーズ@ぴあブログ
リアルベストジーニスト!?
from ∪・♀・∪69号ランド
ピアノが好き。
from メガロマニアック
シンゴ2
from siko_yugi's mail
真心ブラザーズ / SU..
from undermoon*Musi..
Nara Leao - ..
from Bossa Nova
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧