> カテゴリ
全体
MUSIC
architecture
映画
戯言
就活
これはこれで☆
mixiはじめてこのブログおざなりです・・・

でもなんかもったいないのでこのまま放置します。

でも時々更新するぜ!

mixiのニックネームkeep-happyです。

卒論忙しい〜;でも楽しい〜!
[PR]
# by keep-happy.0419 | 2005-12-31 03:18 | 戯言
漫画な日々☆
最近漫画喫茶、漫喫に週2で行っている。暇ではないのだけど、見たかったあの漫画、好きな作者の読んだ事のない漫画、表紙に惹かれてハマった漫画、彼女おすすめの漫画、読みあさっている・・・;
少女漫画から、ヤンキー系漫画まで幅広く読んでいる。
みんなのお勧めはなんですか?
僕が好きな漫画は、WORST、HUNTER X HUNTER、ご近所物語、ラブ☆コン、THE 3名様、王様はロバ、マスターキートン...etc...。
[PR]
# by keep-happy.0419 | 2005-09-18 00:49 | 戯言
Bjorkという芸術☆
さっき何となく眠れず、テレビをつけたら、『LIVE 8 Japan』のテレビ放送がやっていた。ドリカムのいいじゃん☆とかいって見てたら、Bjorkが出てきて、何っ!?日本来たんだ〜!!!!世間知らずな俺はビックリ;;
Bjorkの凄まじい歌声に、しばしかたまる・・・。声っていうか、音だよ!!!なんか、うまく表現できないけど、Bjorkという人間はアートだと思いました☆前からCDほとんど買ってよく聴いていたけど、聴くたび、最初に聴いた時の感動・驚きがする☆ダンサーインザダーク以外でライヴ映像で観たことなかったので、さらに新鮮でした!!ちなみに僕がはじめてBjorkを聴いたのは6年前の高校2年の修学旅行で、長崎に行った時、グループ行動の自由時間に、暇つぶしのCDショップでジャケットに惹かれて買ってみたのが始まりだったのをいま思い出した。
朝からバイトだけど眠れないほど興奮して、ブログに書き込んでみた。
a0035729_4531583.jpg

[PR]
# by keep-happy.0419 | 2005-08-21 04:47 | MUSIC
トゥルーコーリング
トゥルーコーリングみてる?面白いよ〜!はまってるよ〜!!
ああいった人気作っていうか話題作は苦手な僕ですが、面白い☆スリリングで、展開が広がってきてるのがいい。早く新しい巻が見たいぃ〜!!
a0035729_246393.gif

[PR]
# by keep-happy.0419 | 2005-08-12 02:43 | 戯言
最近お気に入りのプレイリスト☆
最近iTuneでいろんなプレイリスト作って、自己マンに浸ってる。んでもって、筋トレのときや、電車乗る時、チャリこいでいる時、ずっと音楽漬け☆夏だしクラブも行きたいけど、なかなか見つかんなくて。誰かいいイベントあったら教えてくだされ!!
これが今聴いてるプレイリスト
1 Capisce? Fu-Ten
2 Holler If You Hear Me Tupac
3 Ante Up (Remix) MOP/Busta/Remy Martin/Tephlon
4 It's Just Begun Jimmy Castor Bunch
5 What's Happenin' Method Man Feat. Busta Rhymes
6 Chemical Brothers feat. Q-Tip - Galvanize
7 Get Right Jennifer Lopez Ft Fabolous
8 Copy of Gwen stefanie ft fat joe, busta rhymes, chingy - Hollaback Girl - Holla back girl remix
9 Lovesick Gang Starr
10 Faith In Love Edgar Allen Floe
11 B-Boy Stance Sindbad
12 Intro Pete Philly & Perquisite
13 Be Common
14 Happy Home 2Pac
15 Whatever You Say (Remix) Little Brother
16 Take You There [9th Wonder Remix] Pete Rock & C.L. Smooth
17 It's A Love Thing Ft. Cl Smoot Pete Rock
18 Disco (Timbaland Remix Main) Slum Village
19 Props Over Here The Beatnuts
20 Lady Brown [feat.Cise Starr From Cyne] Nujabes
21 Luv (Sic) Pt. 2 Shing02
車で聴いたら、いいドライブできるだろうな〜☆早く実家帰って車でいろんなとこ出掛けよっと!!
[PR]
# by keep-happy.0419 | 2005-08-12 02:29 | MUSIC
最近のマイブーム☆
最近筋トレにハマってる。この歳になって、自分の体重の無さ、ヒョロヒョロした体型にムカついて、筋トレして肉体改造を1か月前から始めた!!やってると意外と楽しくて、いろいろ体を動かしたくなって、水泳をはじめた。夏だから水も気持ちイイし、泳ぎ終わったあとの、ダルサがイイ感じ☆プロテイン飲んで、飯もたらふく食ってるから、48キロから50キロになったvしかも体脂肪が7%から変わらずに!!!
目指せL.L Cool J(のガタイ)wa0035729_241298.jpg
[PR]
# by keep-happy.0419 | 2005-08-12 02:02 | 戯言
遅ればせながら・・・
就活終了〜☆てかとっくに終了してました;;4月中ばに。オフィスのプランニング・デザインをする会社に決めました!!まぁ、はじめは、営業ですけどね;とりあえずガンバろっと。ボーナス4回だしね〜!!
宅検の勉強もしなきゃ☆
応援ありがとうございましたv
[PR]
# by keep-happy.0419 | 2005-07-15 00:36 | 就活
   

音楽と建築と私生活についての戯言
by keep-happy.0419
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
「真心ブラザーズ」復活!
from Bodhi Tree Boo..
■ FUNKY DL |..
from [[[ Welcome to..
ドゥーブル・フロマージュ
from 汝、沈黙するなかれ、北の大地..
不動産会社
from 不動産会社 : 不動産起業日記
本日のLIVE!
from インディーズ@ぴあブログ
リアルベストジーニスト!?
from ∪・♀・∪69号ランド
ピアノが好き。
from メガロマニアック
シンゴ2
from siko_yugi's mail
真心ブラザーズ / SU..
from undermoon*Musi..
Nara Leao - ..
from Bossa Nova
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧